スポンサーサイト



イルミアナイツ(* ̄ρ ̄)


ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
今日は晴空休みしてイルミアナイツやってみました(`・ω・´)b
昨日、ニトちゃんからやってみないか?って言われたので行きましたよ(゚Д゚)

まずはキャラ作成
σ(´Д`●)あたしは元々魔法系苦手なので迷わずに弓系を選んだ。
キャラ名は『ライト』ですb見かけたら声かけてね|ω・`)ぁ
イルミミ召喚してみたらなんと!パンダおりましたよ!
キャラ作成
ゲットできるのか!

パンダイルルをゲットしたくてクエ進めてみた
まぁ、すぐクエ出るけどね(ぁ
とりあえず?イルル師のところへ行きました
『卵取って来い』なんておとなしいなのに案外、女王様ですね=q=(ぉい
イルル師

庭のところ行ってみたら卵いっぱい落ちてましたよ
しかし?でかい卵やな
卵をクリックすると持ち出せました!
イルル卵

女王様じゃなくて・・・イルミミ師のところ持っていきました!
イルミミ師の魔法で孵化してくれますb
ドキドキして・・・ベビーパンダ出るかな?と思いながら進むと・・・・

イルル
はい????パンダじゃないの????
なんでだ~~~~(´;ω;`)
パンダほしかったのにぃぃぃぃ(´;ω;`)
まだ赤ちゃんなので・・・・きっとパンダになる・・・(ぇ
パンダイルルを手入れるまでには諦めない!諦めるもんか!

ここまでします|ω・`)ノ

| 桃熊猫の部屋~Maid cafe ChocoLight~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://momo3249.blog29.fc2.com/tb.php/420-1cc7a254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
