fc2ブログ

終わった(/・ω・)/


やっふー!白い死神であり猫耳メイドであり・・・ライトです♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

3~4日前だったかな?52枚無事に書き終わりましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚雪ちゃんに送りました(。 ・ω・))
完成までお待ちを(/・ω・)/

息抜きに書いたイラストです(。 ・ω・))

歌う二人

ギターを描くのが難しかったけどなんとかできた・・・_(:3 」∠)_

かなり前約束してたけど遅くなりました(ノω`)
書いてみました(。 ・ω・))

フレさんのイラストです(/・ω・)/(名前許可もらってないようなきがして・・・とりあえず・・・!!)
チョコシューさん

あとは・・・りゅーさんのリクエスト?朱雀を人魚姫として書いてみました( ゚д゚ )クワッ!!

人魚姫


描き残ってるイラストと4コマ漫画も完成しないとな・・・(-ω-;)

そういえば、おとといだったかな?フレから「画力見つけた―w」って言ってて
詳しく聞いてみると、2年前の画力と現在の画力どのくらいかわったのか比べる感じ?

というわけで・・・

貼ってみた!!( ゚д゚ )クワッ!!

執事長を書いたイラスト
画力

ユージを書いたイラスト
画力2

1年半~2年のイラスト比べると変わりすぎたΣ(゚Д゚)
毎日書いてたからか・・・(ノω`)

目の色も目のメイキング参考したり、塗りやすく研究しながら変えたり・・・(。 ・ω・))

2年後のイラスト楽しみ(ノω`)どうなってるかなぁ・・・?

頑張って描こう~"φ(・ェ・o)~


人気ブログランキングへ

| 桃熊猫の部屋~Maid cafe ChocoLight~ホーム |

コメント

かーわいー(ヾ(。・ω・)ノありがとうw
そして編集頑張るねー(*ノ∀`*)気長に!

画力の…凄い変わるね!w 見て驚いたw

ライトさんありがとー(〃'▽'〃)
実物よりもきれいになってる(≧▽≦)
最近は全然からめてないけど、また遊んでくださいねー

雪ちゃんへ

編集楽しみですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

画力は2年前と現在比べると変わりすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ

自分でも驚いてます(/・ω・)/2年後楽しみ~

チョコシューさんへ

いえいえ~(ノ´∀`*)

待たせてごめんね_(:3 」∠)_約束は忘れてませんので・・・

可愛く、いい感じに頑張りました(ノ´∀`*)

Σ(゚д゚lll)

イラストが進化してる!
うまくなったなぁw

目に見えて上達だね@w@;

ユジって・・ユジって・・・w

ユージへ

( *´艸`)

自分でもびっくりw進化しとる!!って思った(ノω`)

アランさんへ

毎日毎日参考しながら書いてたら上達したと思う(ノω`)

ユージ・・・・(遠い目

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://momo3249.blog29.fc2.com/tb.php/732-f81f0179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ