


うちのサブはチョココロネ(_・ω・)_ バァン


やっふー!白い死神であり猫耳メイドであり・・・ライトです♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
いつだったか・・・3日くらい前?

ショコラをイメチェンしました(ノ∀`)

ショコラ(チョココロネ)

ショコラ=チョコ=チョココロネって感じでくるくるツインテしてみた(ノ∀`)w

ア●パンマンのこと思い出したので、描いてみた
4コマ漫画いうか・・・特別漫画?

わかりにくいけれども想像しながら読んで下さいませ(ノ∀`)

チョココロネ2
チョココロネ1
チョココロネ3
チョココロネ4

(ノ∀`)・・・。
まぁ、それで(ノ∀`)(いいのか?

まぁ・・・チョココロネはここまで(ノ∀`)

~おまけ~

昨日、雪ちゃんと『イクラ丼食べたいね~』話してたけれども、
イクラ丼を書いてみた

イクラ丼

雪ちゃん「そのイクラ丼にねぎのって欲しいな~」
ライト「ふむ?ねぎ・・・ねぇ・・・・」

"φ(・ェ・o)~カキカキ・・・・

イクラ丼ねぎ刺さる

ライト「こうか!?」

雪ちゃん「間違ってるよwww(o'д'c彡☆))゚д')パシーン」


ライト「。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

雪ちゃんが言ってた「ねぎのせたイクラ丼」は本当これです(ノ∀`)

イクラ丼ねぎついてる

ここまでします(ノ∀`)長いブログですみません・・・w


人気ブログランキングへ

| 桃熊猫の部屋~Maid cafe ChocoLight~ホーム |

コメント

イクラ丼美味しいね(*´ω`*)
でも「好きだから描こう!」って人は珍しいかも@w@;

Alainはご飯が隠れる程度にイクラを盛り付けて上からモグモグ食べて、途中でイクラを追加して食べる不健康な食べ方が好きです( ゚Д゚))

あぁぁ、その食べ方良いよね|∀・)+
イクラに+鮭フレークも好きだなぁ((ノェ`*)っ))タシタシ
おいしい。。。!
おいしいはせいぎー!ヽ(*´∀`)ノ

追加で投げてもらったチョココロネ(c・ω・ )モッチョッチョ♪
チョコ色似合ってるね(*´ω`*)b

ネギ刺さった丼に顔描きたいφ(・ω・ )
なんか、ちょんまげついたお殿様みたいになりそうw

絵の雰囲気までアン○ンマンっぽくなってる~(*ノω<*)
コロネ交換したときに飛んでく古い方!
痛み方が激しいwww
アン○ンマンと同じでかじられたと思いきや、
これはコロネで何かしたと見たっ(*・∀・)

アランさんへ

イクラ丼おいしいよねー(。 ・ω・))

イクラいっぱいかけて・・・ご飯が隠れるくらい山盛りあれば幸せ(_・ω・)_ バァン

うちも、途中でイクラを追加食べるのが好きです(/・ω・)/イクラ美味しいよねー・・・

雪ちゃんへ

イクラ+鮭フレークも(・∀・)イイネ!!おいしそう!!

あとはイクラ+サーモンもあり(/・ω・)/

美味しいは正義だよね(_・ω・)_ バァン

ちまちゃんへ

人´Д`*)ありがとぉ☆

ネギ刺さった丼は思いついたネタだけれども、
顔描くとちょんまげついた殿様にみえるよね(ノ∀`)

さーちゃんへ

チョココロネは24時間ごと新しいコロネがないと力がなくなる(/・ω・)/
チョコは生クリームっぽいからねぇ・・・・(ノ∀`)


なので1日1回替えないと力抜けてしまいます_(:3」∠)_

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://momo3249.blog29.fc2.com/tb.php/751-d728acfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
