


お茶どう?(`・ω´・)+


やっふー!白い死神であり猫耳メイドであり・・・ライトです♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

22日から?投票始まりましたね(゚д゚)!
(1週間くらい後始まるかと思ってました・・・・)

あるフレさんから「兄妹でパーティしたら楽しそうね♪(。・ω・))」と言われたので、
イメージふくらんだので描いてみました(/・ω・)/

兄弟パーティ
クリックすると拡大で見れます(。・ω・))
ヨルムンガンドにくっついているのはグラムです(ノ∀`)ミニグラム・・・w

ヨルムンガンドは面倒いいなので、お菓子とか作ってくれます(/・ω・)/
関西弁でしゃべってます(

ちなみ、料理も得意なので、きっと、こんなお菓子作ってくれるんだろうね(。・ω・))

ケーキスタンド

(お菓子書くのは大変でした・・・(ノ∀`))

エントリーNo.32「ヨルムンガンド」←クリックすれば飛びます(/・ω・)/

投票よろしくお願いしますbyヨルムンガンド

投票よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


人気ブログランキングへ

| 桃熊猫の部屋~Maid cafe ChocoLight~ホーム |

コメント

お菓子いっぱいのお茶会!
ぜひ参加したいですなぁ(*´д`*)♪

ちまちゃんへ

|ω・)っ招待状どうぞ♪

お菓子いっぱいですよ(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://momo3249.blog29.fc2.com/tb.php/765-b46a7524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
