


タレ目料理教室!?|д゚)


やっふー!白い死神であり猫耳メイドであり・・・ライトです♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

秋の食欲・・・・(*'ω'*)ってかすぐ冬だけれども・・・
なんかお菓子食べたくなるねぇ_(:3」∠)_あかんあかん・・・

お菓子といえば・・・アランさんはお菓子作り得意って言ってたような・・・( ゚д゚)ハッ!
ヨルムンガンドも入れて、描いてみよう((φ(-ω-`*)カキカキ

料理対決?料理大会?
タレ目料理教室だけど、ちまちゃんは食べる専門(ノ∀`)
ヨルムンガンドの袖は料理するときだけ袖取ってます(/・ω・)/

アランさんとヨルムンガンドの作ったケーキは・・・

チョコケーキ

きっと、豪華なチョコケーキ作ると違いない(。・ω・))
ケーキを書くとき画像で参考するんだけれども、どれもおいしそうで・・・・
お腹すいても頑張って書いた・・・・!!

もう少しで12月かー・・・クリスマスイラストも描かないとなO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

ここまで~(_・ω・)_バァン



人気ブログランキングへ



| 桃熊猫の部屋~Maid cafe ChocoLight~ホーム |

コメント

早速ありがとうヾ(*^▽^*)〃嬉しいな♪

ヨルムン兄貴、ミトンがピンクだ(*´ω`*)かわいw
お菓子は分量さえ間違えなければ成功するから楽だよ!
毎年今くらいの時期にクリスマス用のお菓子をドーンと作るんだ!
シュトレンとかレープクーヘンとか。
もうクリスマス市も始まってるから買うこともできるけど、甘いものが苦手だから自作するのだ( ゚Д゚))
ローストアーモンドだけは我慢できなくてさっき買って食べたけど( *´艸`)カリカリ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*. おおおおお!わたしがいるー!

食べる専門…!(*'ω'*)ヤッタ!

チョコレートケーキおいしそうで、ほんとによだれが出そうになったよww
甘いものあると幸せだよねぇ(*´ω`*)ほくほくv
描いてくれてありがとー!!

アランさんへ

シュトレンとかレープクーヘンおいしそう・・・|д゚)

分量さえ間違えなければ楽ってすごい(;゚Д゚)
うちなんて、分量ちゃんとしてるのにスポンジケーキさえ焼けない( ノД`)シクシク…

チョコアートならできるんだが・・・お菓子作りできないという_(:3」∠)_えーん

ちまちゃんへ

いっぱい食べてねー(/・ω・)/ぇ

チョコケーキといえば、いろんなチョコケーキがあって・・・ガトーショコラとか・・・トルコチョコ・・・

チョコケーキです( ー`дー´)キリッ(まとめてみた・・・)

うちはスポンジケーキ苦手だけれども、ガトーチョコラ大好物(/・ω・)/スポンジケーキ感がないから好きw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://momo3249.blog29.fc2.com/tb.php/766-d14d7eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
