


第47回:メントスコーラ神域?(。・ω・))


やっふー!白い死神であり猫耳メイドであり・・・ライトです♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

メントスコーラ動画がありましたね(いきなり

というわけで、かゆうさんと一緒にGOさんを捕まえしに行きました(。・ω・))

メントスコーラ1

メントスコーラ2

メントスコーラ3

メントスコーラ4

実際、動画では・・・お腹膨らむそうです(ノ∀`)腹破裂とか・・・
ダイエットコーラだと通常のコーラより威力強いらしいので危険です|д゚)

チャット:メントスコーラ1

チャット:メントスコーラ2

会話の元で、この4コマ漫画してみました|ω・)

久々に忍者でメインクエやってたのね(。・ω・))
チックを倒すとき
目玉焼き?

これを見て、「目玉焼きっぽいなー」って思ってしまったという(
どう見ても、目玉焼きしか見えない・・・_(:3」∠)_


人気ブログランキングへ

| 桃熊猫の部屋~Maid cafe ChocoLight~ホーム |

コメント

嵐のように現れた2人に、やられたぜorz

頭の上のキツネの悟り顔が何気に最高(/・ω・)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://momo3249.blog29.fc2.com/tb.php/767-570e1b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
