


アニマル~(「・ω・)「


やっふー!白い死神であり猫耳メイドであり・・・ライトです♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

暑くなりましたね(。・ω・))夏バテや、熱中症気を付けてください(/・ω・)/

仕事始まったばかりで、絵を描く時間なかったけれども、
今やっと、落ち着いたので、少しでも時間あるときに少しずつ絵描いてました(。・ω・))

ネコとハム

やっと、完成した+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これから、時間あるときでも少しずつ絵描いていきたいなぁと思ってます(*´ω`)もしや・・・イラストのみブログになるかも・・・?

ここまでしますフリフリ((ヾ(。・д・。)熱中症にならないように気を付けてね♪(うちも気を付けないとな・・・)

| 桃熊猫の部屋~Maid cafe ChocoLight~ホーム |

コメント

。゚(゚´ω`゚)゚。お久しぶりだよぅ
お仕事で忙しかったんだね~イラストブログでもすっごく楽しみにしてるからね~٩( *˙0˙*)۶
こっちもあと少しで落ち着くから、幻想へのインとまたバカなブログ書くよ~(ง •̀ω•́)ง✧
にゃんことハムハムがかわいい!(ア◯ンさんとち◯さんのことではないよ

( ゚ω゚ )ピヤァァァァ!!! ←注:喜びの奇声

うおーー!なんだこれはーーー!! (」°ロ°)」すごい好きぃ~~!!!
(*´ω`*)絵を大きくして見ても素敵すぎた。

白ねこのオーダーも想像を超えまくった可愛さ!! ありがとー!(/ω\*)ブラボーだYO☆
描いてもらったうえに暑中見舞いまでもらった気分になったw
いつも楽しく描いてくれて本当にありがとう!! (´,,・ω・,,`)v

ライトちゃんも身体大事にして仕事がんばってね!b

おぉ!

( ◎ω◎ )!!!ジュジュジュジュジュ!!! ←注:喜びのハム風奇声

完成したんだねぇ(っ´ω`c)ありがとー!
どんなの思いついたんだろう・・ってずっと楽しみにしてた( *´艸`)

凄い嬉しい~これ好きだ~!
ハムもそっくり!
ほんとこんな感じ(*/ω\*)デレデレ
両手(前足)で持って食べるのが(本当はアホなのに)賢そうで。・゚・(ノД`)・゚・。
ハムにも見せたよ~!
目が悪いせいか(画面の)ニオイ嗅いでたよ~!

貰っていくね♪
そして紹介する~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://momo3249.blog29.fc2.com/tb.php/769-b72b488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
